手術です。6.24

Posted by zueda on 2009-06-24

おはようございます。

こちらはまだ曇りです。雨が降るのかな。農家の人にとっては恵みの雨です。

さて、昨日、MRIの検査結果を聞きに行ってきました。

で、結局、MRIだけでは、内容物までは分からず、軽いもので在る可能性(未熟な骨だったり、軽い腫瘍だったり)が99%なのですが、開けてみないと分からないということです。

で、どうせ、骨に穴を開けて中を検査するのだったら、この際、手術で全部取ってしまい、人工骨を入れて骨を強化ることになりました!

入院は7月です。

入院しても、できれば、毎週火曜日、ブログをアップしたいと思います。

心配なさらないでください。

入院は3週間から1ヶ月、人工骨が自分の骨にとけ込むまでに、3、4ヶ月を要するということです。

オフ会は秋か冬ですね。ごめんなさい。

皆様にはご心配ばかりおかけしますが、強化する ための手術ですし、自分でも望んでいることなので、がんばりますから、応援よろしくお願いいたします。

私自身は元気です。凹んでいません。大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた、すっぴんでごめんなさい。

 

 

 

元気に手術に挑みます。

詳しい日程や、入院日、手術日など、確定し次第、お知らせいたします。

心配からは何も生れません。私は大丈夫です。皆様にご心配おかけすることだけが、心苦しく思います。

本当にごめんなさい。

曖昧な情報が余計に皆様にご心配をおかけすることになると思うので、随時ご報告いたします。

皆様も大丈夫だと信じてくださいね。

ところで、入院までに、ご好評いただいたヤフオクもう1回できそうです。

今日の夕方出品しようと思いますので、ご注目ください。

女性の方にも着ていただきたいワンピースなどあるのですが、一応出してみます。

ヤフーオークションのすべてのオークションで「夢乃春香」と検索お願いします。

皆様、今日も良い1日をお過ごしください。

今日も、夢乃春香のサイトに来ていただき、有難うございます。 

2 comments so far

Posted by 極楽トンボ on 2009-06-24
春香さん:おつかれさまです。早速のブログアップ有り難うございます。結局手術との診断ですね。不確定要因を体から排除するのですから、これほど最適な処置方法は無いでしょう。数ヶ月で自骨と同化するとの事ですので、人工骨の素材はアパタイト等かと思います。一度施術してしまえばメンテナンス不要ですから、部位を考えれば最良の素材かと。ぼくは右の距骨(足首の一部です)をセラミック人工骨に換装していますが、やはり10年に一度はメンテナンスのために切開手術及びリハビリの必要が有ると医師から説明を受けています。それ以外、激しい運動等を除けば日常生活に全く不自由は無く、痛みや異物感もありません。置換型のアパタイト人工骨はセラミックよりも人体との親和性が高いとされていますので、まず安心かと思います。無理をせずに充分に養生して下さい。「夏のオフ会」から「秋の快気祝い」に変更ですね!ではまた。
Posted by トッシ→ on 2009-06-25
この入院でさらにパワーアップして帰ってくると思うとうれしいです。 元気になりすぎてハシャギまくらないようにしてくださいょ。 別に定時報告はいらないのでガッツリと治す事だけに専念してください。 おぉ~ヤフオクにまた出品ですかぁ~楽しみです。
Sf Close