ご無沙汰しています9.13

Posted by zueda on 2009-09-13

皆様、お元気ですか?

私は元気にしています。

写真をアップしようと思ったのですが、うまくいかず、ごめんなさい。

指を怪我してしまい、不自由にしています。

パソコンも何とかできるのですが、包丁で、左中指の皮をかなり深く削いでしまって。笑

もう治って来てはいます。

ご安心ください。

しかし、よく切れる包丁だなあと感心してしまいました。笑

ダイエットは趣味ですが、ダイエットしている時の方が、よく食べます。

野菜を3食から4食、多めに。炭水化物とタンパク質も朝、昼は結構食べますよ。

体が動くようになったので、出かけるときは、よく歩くようにしています。

今日は、日曜日ですね。

朝、晩と、寒くなって来たので、皆様もお体お大事にしてください。

いつも、コメント、有難うございます。

今日も、皆様にとって、楽しい一日となりますように。

今日も、夢乃春香のサイトに来ていただき、有難うございます。 

7 comments so far

Posted by TAMY on 2009-09-13
春香さん皆さんこんばんは。松本は朝夕と気温10℃台で長袖になりました。布団もタオル地から少し厚手のものを使用してます。北海道のある山頂では先日雪が観測されたみたいですね。こちらはさすがにまだです(微笑) コタツもまだですよ。(笑い) 春香さん指は大丈夫ですか?気をつけてくださいね。ダイエットは「リバウンド食い」に気をつけてくださいね。。。私もそれを気をつけながら、ヘルシア飲んでがんばってます。  気候変化の時が、体調変化の気をつけ所ですからね。どうぞご自愛ください。 それではお元気で。 春香さん大好きです。
Posted by トッシ→ on 2009-09-14
写メはあると嬉しいのでゆっくりと焦らずトライしてください。指ケガしたならUP無理しないでいいから治療に集中してください。あとダイエットですが大豆と胡麻を毎日食べることをおすすめいたします。秋はそっちが早く来ると思うので楽しんでください。
Posted by 極楽トンボ on 2009-09-14
春香さん:お疲れさまです。ブログ更新有り難うございます。指の怪我は災難でしたね。人間の身体とは良く出来ているもので指一本不自由でも困りますよね。う~・・・ひょっとして包丁はステンレスでは無く鋼かな?我家では包丁は勿論、家の刃物は全て自分で研ぎますが、手入れをしていて楽しいのは断然ハガネ(笑)プロの料理人が好んでハガネを使うのがなんとなく理解出来る様な気になります。良く手入れされハガネは本当に良く切れますので気をつけてください。今日から一週間、頑張りましょう。ではまた!
Posted by ぶらっく きゃんでぃ on 2009-09-14
お疲れ様です!春香さんがお元気で何よりです^^ 。。。指!?包丁で!!!かなり血も出たんじゃないですかぁ・・・ズキズキして痛いでしょうね。。早く治ります様に。。そして今日、春香さんとって良い日であります様に。。
Posted by ぶらっく きゃんでぃ on 2009-09-14
お疲れ様です!春香さんがお元気で何よりです^^ 。。。指!?包丁で!!!かなり血も出たんじゃないですかぁ・・・ズキズキして痛いでしょうね。。早く治ります様に。。そして今日、春香さんとって良い日であります様に。。
Posted by ニャロメ on 2009-09-16
春香さん、こんにちわ。 オイラも時々、包丁で指を怪我しちゃいますよ。(笑) 切れ味が悪い包丁の方が、大怪我をしやすいですよね。 お互いに料理をする時には気をつけながらやりましょうね。(汗&笑) やっぱり基本は薬よりも、日々の規則正しい生活と適度な運動と食事のバランスですものね。 怪我も大事に至らなくて良かったです。早く怪我の方も良くなります様に。
Posted by haruka ファン on 2009-09-16
春香さん今晩わ。紫綾乃さんとしてカムバックするそうですね。春香ファンとして私の人生の楽しみが増えました。活躍を期待しています。とりあえずコメントを。九州より。 大好きです。
Sf Close